シンプルデイズ

Read Article

モンスターエナジーとカオスを飲み比べてみたら、マジでカオスなことになった。

スポンサードリンク

IMG 1881

■モンスターエナジーとカオスを飲んでみた

どうも、昨日からエナジードリンクを飲みまくって、キャラが崩壊しかけのユースケ(@you_shirasaki)です。

昨日はburnを飲んで盛大に吹き出しました

エナジードリンクのburnを飲んでみたら、思いっきり吹いた! | Simpleな日々

 

 

まぁ、今日もエナジードリンクの力を借りるという事態になっちゃっいました。
今回は早起きではなく、寝ないというミッション。

だったら、眠眠打破とか飲んでろよって話しなんですが、あっち系のドリンク嫌いなんですよね。
どっち系かは知りませんけど。

どうせだったら、おいしく飲みたいわけですよ。

僕は、学校中で「あいつグルメだぜ」と噂された男です。
どこの学校かは知りませんけど(笑)

どうも、エナジードリンクってあの砂糖が大量に入った人工的な甘みと炭酸がけっこう効くと思うんですよね。
身体にはよさそうにないですが……

眠気覚ましにもエナジードリンクは最適です。

でも、今回はめちゃくちゃ眠たかったんで、念のためエナジードリンクを2本用意しました。
それが、モンスターエナジーとカオスです。

ブログのネタにもなるし、2本飲み比べてみようと思い、買って飲んだわけですが、どエラいことになりました。

以下に続きます。

スポンサードリンク

■まさにモンスターなモンスターエナジー

IMG 1883

いやぁ、前回のburnに引き続き黒いですね。
黒光りですよ(爆)

MONSTERってロゴも怪しげです。

アルギニンとか、カルニチンとか、高麗人参とか怪しげなエナジー成分が入ってますよ。

キャッチコピーも「野生を解き放て!」です。
味もそうとうワイルドでしょうねぇ〜

では、超眠い身体にワイルドな野生のエナジーを注ぎ込みましょう!

あれ?
以外と普通……

多少、刺激はレッドブルとかburnに比べたらありますけど、結構飲みやすい……

全然ワイルドじゃないんですけど!!

外見は怪しげに黒光りしてるくせに、結構飲みやすいじゃないか!

いったい、どのあたりがモンスターなんだ!
刺激?刺激なのかい?でも、刺激だったら、最近のスプライトの方が明らかに強炭酸だぞ!

「おいおいモンスターってのは名前ばかりかい?」と余裕ぶっこいて2本目のモンスターカオスに挑みました。
そして、カオスを飲んだ数分後、真のモンスターが現れたのです……

■カオスに挑む前に……

モンスターカオスを飲む飲む前に、きちんとエナジーとカオスの味を比べようと、朝ご飯がわりにセブンイレブンでおにぎりを調達しておきました。

IMG 1882

口直しには塩おむすびでしょ!

なにげに、セブンイレブンの塩おむすびのクオリティって高いですよ。
ただ、塩味するだけなのにすごいやつです。

僕が食べた塩おむすび史上No.1です。

……えっ?塩おむすびはどうでもいい?
さっさと、カオスを飲め?

…………飲みます。

■モンスターカオスはそうとうカオス!

IMG 1884

いやぁ、神々しいまでの黒光りですよね(笑)
そして、エナジー同様の怪しげなロゴに怪しげな成分。さらにカオスは果汁が50パーセントも入っています。

エナジードリンクに果汁ですよ。
もう、どんなけカオスなんだって話しですよ。

こいつは、そうとうモンスターでカオスに違いない!

エナジーよりも、身構えて飲みました。
「いざっ!」

……あれっ?

果汁がプラスされてエナジーよりも飲みやすいような……

まぁエナジードリンクに果汁が半分も入っていれば、飲みやすいだろうなとは若干予想はしていましたけど……
うん。なんかこう、やっぱりフルーティーでした。

見た目の黒光りよりも、優しい感じです。

2本のモンスターをわずか十数分で飲んじゃって、眠い身体はすっかり目をさましたわけですが、数分後カオスな状態になるとは、この時の僕はまだ知るよしもありませんでした……

■モンスターが現れて、マジでカオスに!

モンスター2本を飲みきり、シャキッと目覚めた僕は早朝のTwitterを眺めていました。

その時、僕の中にいるモンスターがその牙をむき始めたのです。

……おなかいたい(;_;)

そう、僕の身体はすでにモンスターによって攻撃され、お腹の中はまさにカオス!(←ただの飲み過ぎ)

恐るべしモンスター!まさか、身体の内側から攻撃してくるとは(←ただの飲み過ぎ)

モンスターの称号にふさわしいエナジードリンクだぜ!(←ただの飲み過ぎ)

10分ほどトイレからでれなかったぜ!(←ただの飲み過ぎ)

■まとめ

1.わりと飲みやすいモンスターエナジー

2.フルーティーなモンスターカオス

3.飲み過ぎ注意!

いやぁ、とんでもないことになりましたが(笑)
僕はレッドブルやburnよりもモンスターカオスが好きですね。
けっこう、飲みやすかったですし。
新鮮でした。

ただ、2本立て続けに飲むと危険です。
マジでモンスターです。お腹がカオスになります。

それだけ注意すれば、モンスターも怖くありません!

ただ、このパッケージって日本だとすごく不利だと思うんですよね。
やっぱ、怪しすぎです。黒光りしすぎです!(笑)

30時間以上起きているユースケ(@you_shirasaki)でした。

アメリカ生まれの「モンスター」、日本初上陸!! | アサヒ飲料ショップ


スポンサードリンク


Feedlyへの登録お願いします!

follow us in feedly

「いいね!」で応援よろしくお願いします!!

ユースケ(@you_shirasaki)について、もっと知りたい方はプロフィールページへ!
プロフィールページ

スポンサードリンク


シンプルデイズはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

Return Top